信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの飾りつけ

<<   作成日時 : 2009/12/15 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はまだ雪が時々降るだけで、積もってはいませんが、クリスマスの飾り付けをしています。部屋の中にクリスマスツリーを飾っています。今年は子犬のレーマがいるために、ツリーを床に置くと飾りをかじられてしまうために、サイドテーブルの上に乗せてあります。暖炉の中のストーブは、今年もただの飾りになっています。薪がやすく入手できるようになったら、使うつもりでいます。今年の暖房は石油ファンヒーターにしています。
画像

そして、家の外は、玄関ドアにリースを取り付けて、ガレージの入口と左側の玄関のポーチにピンク色のクリスマス電球をつけています。暗くなると自動的にライトがつくようにしてあります。そして、写真を写す時にレーマが玄関に出てきたので、下のほうに黒い影が写っています。雪が積もるとホワイト・クリスマスになるのですが、今はまだです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキですねーー♪
九州に雪が降ったってTVで放映してたのに信州がまだ降ってないなんて!
でもスノウホワイトがドァから出てきそうなお玄関‥
外国製のお家なんでしょうね〜
今でもじっくり寒いと思いますが、やっぱり雪の似合うお家には、雪が欲しいですね!
雪が降ってもレーマちゃんなら見失う事はないですね
セロリママ
2009/12/18 07:44
はじめまして。

パセバジさんのブログからお邪魔しました。

私も信州で5匹のスコッチと暮らしております。
これから時々拝見させていただきたいと思います。

どうぞよろしく。

breathm
2009/12/20 00:28
セロリママさん、コメントをありがとうございます。レーマの初雪をこれから載せますので、よろしくお願いします。
hiroerina
2009/12/20 15:36
breathmさん、初めまして。私もパセリとバジルのブログから、5匹の様子を見させていただいています。レーマがもう少し大きくなって落ち着いたら、お会いできるとうれしいです。今は、何にでもかみついてちょっと大変です。今度ともよろしくお願いします。
hiroerina
2009/12/20 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの飾りつけ 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる