信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の朝です

<<   作成日時 : 2010/02/02 14:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の午後から降りだした雪が積もりました。今年は雪が少ないと思っていたら急にふりました。
ダイニングの窓から見た雪景色です。風があまり吹かなかったので、木の枝にも雪がついています。
画像


我家の向かいの別荘です。カナダを思い出させるような冬景色です。
画像


これが我家の写真です。手前に427と書いているのがポストです。これから我家の除雪を始めるところです。
画像


エリナが雪の中を外に出て行きました。道路は夜中の2時ころに除雪車がきて道路の両側に雪をよけています。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
信州の方は一日で銀世界ですね。
お部屋から見た雪景色本当に素晴らしいです。
関東も昨晩8時頃から降り始めました。
雪遊び出来るかなって期待してたのですがぼた雪で
残念でした。
エリナちゃんカナダを思い出してお外に出たのかな?
風邪ひかないように気を付けてね^^
素敵なお家にうっとりです。
ジェニママ
2010/02/02 16:29
コメントをありがとうございます。こちらの雪も、いつものパウダースノーではなくて、湿った雪で除雪が大変でした。エリナは雪に慣れているのですが、レーマは雪を食べたりして遊んでいました。きょうは温泉プールに運動に行く日だったので、車をガレージから道路まで出せるように朝から雪かきをして汗をかきました。
hiroerina
2010/02/02 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪の朝です 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる