信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 我家のミニ・クーパー

<<   作成日時 : 2010/02/04 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

信州に引っ越してきた時には、ホンダのCRV車を使っていましたが、ガソリンを食うことと車体が大きいので、こちらの道路に合わせた小さな車にしました。1600ccのmini cooperという2ドアのタイプです。デザインがいいのと、運転がしやすいので選びました。前輪駆動なので、雪の時に大丈夫かと気にしていたのですが、問題なく走っています。イギリスのBMW社の車です。イギリスは日本と同じ左側通行ですが、ハンドルについている方向指示器とワイパーは日本車と逆なので、カナダで運転していた車の感覚に戻ります。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車の事はよくわからないのですが
我が家も今の車に乗るまではGMシボレーアストロに
主人が乗っていたのですが子供達がそろそろ免許を
取ることもあって一昨年からBMWのX5に似り替えました。
どちらもガソリン食います(涙)
mini cooper綺麗な水色で素敵ですね。
ジェニママ
2010/02/06 22:43
ワイフが運転免許を取ったので、最初はローバーミニという軽自動車よりも小さな車が欲しいと言っていたのですが、もう生産中止の車種なのとオートマ車が少ないのであきらめて、現在のミニにしました。色の好みもワイフが選んだものです。
hiroerina
2010/02/07 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
我家のミニ・クーパー 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる