信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS miniのオーナーズ・ミーティング

<<   作成日時 : 2010/07/21 18:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

7月19日の海の日に、ワイフと一緒に長野県大町市にあるスキー場、鹿島槍スポーツ・ビレッジという所に行って来ました。白馬に近いスキー場で、夏なので一面緑の草原です。
我家の車は、去年mini cooperに買い換えたので、今年初めての参加でしたが、70台以上のminiばかりが集まって、バーベキューを食べたり、商品当てのゲームをしたりして、楽しい時を過ごしました。
同じ車種のオーナーというだけで、皆さん共通の意識があり話が盛り上がるというのは面白いですが、家族ずれや若い女性の参加者もいて、犬を連れてきている人もいました。来年は、我家もエリナとレーマを連れて行こうと思いました。
朝9時に、集合場所に集まり、そこから先導車に導かれて1時間半ほどの道のりを走りました。7台くらいのグループでスタートしましたが、自分の車は先導車のすぐ後について走りました。
ブルーのminiが自分の運転する車です。

画像


途中で後続の車を待っているところですが、miniの行列はめったに見られない光景だと思います。

画像


鹿島槍のパノラマ写真です。

画像


全員での集合写真です。一番前列の真ん中で、地面に手をついているのが自分で、隣がワイフです。

画像


バーベキューは、おいしくて写真を撮らないうちに平らげてしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mini cooperのオーナーズ・ミーティング車は何台ぐらい
集まったのですか?
我が家の主人が今の車の前シボレーアストロに乗っていた時に良くミーティングやツーリングに行ってました。
オーナーさん達の車を愛する気持ちには感動しました。
それぞれ愛車に愛着心があって素晴らしいですよね。
次回はエリナちゃんもレーマちゃんもご一緒ですね。
ジェニはよく連れて行きましたがチャコは一度も行けずに
アストロとお別れでした。
ジェニママ
2010/07/21 21:46
ジェニママさん、コメントをありがとうございます。
miniは、mini one、mini cooper、mini convertible(オープンカー)などいろいろの種類があって、皆さん自分の好きな車種を選んでいます。集まったのはmini長野支店から35台くらい、mini松本支店からも35台くらいが参加しました。やはり外車のオーナーズ・ミーティングがあるのですね。自分はずっとホンダ車ばかり乗り継いできたので、今回初めての参加でした。青木湖のそばを通りましたが、きれいな湖でした。
hiroerina
2010/07/22 11:47
こんばんわ〜☆
先日は私たちのブログに温かい祝福、ありがとうでした。
ミニクーパの行列 圧巻ですね〜、見てみたいなぁ…
パノラマ写真も綺麗!
滋賀は本日も半端ない暑さでしたが信州は涼しいですか?
シャロン
2010/07/22 21:18
シャロンさん、こんにちは。こちら信州は2年目の夏ですが、山奥でも30度を越す暑さです。去年の夏は、ほとんどクーラーなど使わなかったのですが、今年は夜になってクーラーをつけています。風があれば涼しいのですが、無風状態で蒸し暑く、下界は(200m位下の町)はさらに暑いと思います。
hiroerina
2010/07/23 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
miniのオーナーズ・ミーティング 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる