信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の朝の散歩

<<   作成日時 : 2011/10/21 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

信州の山奥はだいぶ寒くなってきて
います。夜明け前に起きて、子供たちの
朝食を与える頃には、5度くらいまで外の
温度が下がっています。

11月には雪が降る土地ですから、もう
晩秋のようです。

毎朝、エリナとレーマを連れて、近くの
道路と、小さなドッグランに行きますが
その時のようすを、写しました。
片手でレーマのリードを引きながらの
撮影なので、カメラが揺れて見にくく
なっていますが、お許しください。



おまけの写真は、猫のためのヒーターの
カバーを作りました。青い星のついたのは
フリース地で、花の模様のはシルキー
マイヤーという手触りのいい生地で作って
みました。
画像

画像


パンは、プルマンブレッドという四角い
パンです。2斤の大きさです。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レーマちゃん この日はドックランで余り遊ばなかったのかな?
エレナお姉ちゃんは ボール見つけて楽しいそう♪
もう直ぐ冬がやってきますね
今のうち 沢山 遊んでねレーマちゃん エリナちゃん(^^)
mura
2011/10/23 11:31
muraさん、コメントをありがとうございます。
レーマは、このドッグランでは、あまり遊びません。公園のようにいろいろな物があるところが好きです。
11月に入ると雪になると思います。雪が積もっても、エリナとレーマは散歩に行きます。雪が待ち遠しいです。
hiroerina
2011/10/23 19:30

自然がいっぱい!!いやなことも忘れそうな感じですね!!静かに神様と話をすることも出来そうですね。
 エレナちゃん。ごろんとひっくり返っておなかをみせているところなどは、嬉しさを身体で表現していてとっても可愛いですね!!
 レーマちゃんもエレナちゃんものびのびしていて、見ていて気持ちよく私の方が、ストレス解消になりますよ。
さよ
2011/10/24 15:34
さよさん、コメントをありがとうございます。
今住んでいる所は、本当に静かで、鳥のさえずりしか聞こえない別世界という感じです。道路もほとんど車が通ることがなく、犬たちのリードを放していても、大丈夫です。
ぜひ一度遊びに来てください。お待ちしています。
hiroerina
2011/10/24 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の朝の散歩 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる