信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日の生活を楽しみましょう

<<   作成日時 : 2011/12/30 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今年もいろいろなことがありましたが、
このブログを見ていただいて、コメントを
してくださった皆さんに心から感謝します。

自分でいつも楽しいことや、うれしいことを
皆さんと一緒に分けあおうと思って記事を
書いていますが、時々、悲しいことや
つらいことを載せてしまうことがあります。
(それで前回の2回の記事は、削除させて
いただきました。)

悲しんだり、苦しんだりすることを、天の
神様は決して喜ばれません。
例え今、どんなに悲惨な状況にいても
生きている限りは希望があります。

希望を失わずに、きょうを大切にして
できるかぎりのことをしましょう。
そして、悲しんだり、苦しんだりしている
人のことを真剣に考えて、自分の手で
できることをしましょう。

1年間どうもありがとうござました。

下の写真は、お見舞いにいただいた
生花です。とてもきれいな花をどうも
ありがとうございました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん。今年もいろいろとありがとうございました。hiroさんのおかげでパンつくりもできるようになりました!よく作っていますよ!
 神様は、弱いところもすべて受け入れてくださる方です。hiroさんのようなすべてを主にゆだねる生き方を本当に尊敬します。…私には、できないことですが。また、来年もよろしくお願いいたします。
さよ
2011/12/30 21:12
さよさん、コメントをありがとうございます。
来年から、ホームチャーチでバイブル・スタディーをする必要がありそうなので、今資料をまとめています。
そして、来年は今迄に翻訳した本の出版をしたいと思っています。
さよさんのCD出版も今年の大きな祝福です。来年もよろしくお願いします。
hiroerina
2011/12/31 08:35
今年も残す所10数時間です。
一年が早いのは歳のせいでしょうか。
今年1年ありがとうございました、春になったらまたそちらに出かけて行きますのでお会いできれば幸いです。

父なんかネタが無いと何でも書いてしまいますけど。

それでは良いお年をお迎えください。
ナギとコナツの父
2011/12/31 09:11
ナギとコナツのお父さん、コメントをありがとうございました。こちらこそ、どうもありがとうございました。子供たちが元気に過ごせたことがとてもうれしいです。
信州の山奥で暮らし始めて、早くも4回目の冬です。5月までは、寒い毎日が続きますが、空が澄んでいて、冬は気持ちがいいです。体調が良くなったら、久々にアイススケートへ行ってみたいと思っています。来年、お目にかかれるのを楽しみにしています。
hiroerina
2011/12/31 11:18
あけましておめでとうございます!
昨年は素敵なクリスマスカードをありがとうございました☆
そしていつもブログにもコメントいただきまして本当にありがとうございます。
寒い日が続きますね。どうか風邪などひきませんように。
また今年も機会があればバセットパーティにも参加してみたいと思っています。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

今年も素敵な1年になりますように(*^。^*)

ぼんきち飼い主
2012/01/03 11:58
ぼんきちの飼い主さん、新年のご挨拶ありがとうございます。去年の暮れに、我家のバセットのエリナを抱いて、階段から滑り落ちて、自分は背中を打って肋骨を2本折ったのですが、エリナは大丈夫と思っていたら、どうも1週間くらい経ってから、影響が出てきたようです。骨折しているかも知れないので、明日、動物病院へ連れて行って調べてもらう予定です。ぼんきち君と同じに高齢なので、抵抗力が下がっているのかも知れません。神様に、子供達のことは毎日祈っていますから、大丈夫です。落着いたらブログに載せようと思っています。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
hiroerina
2012/01/03 13:18
新年明けましておめでとうございます。
年末年始鹿児島へ帰省の為に挨拶が遅くなって
すみませんでした。
今年はわが家のジェニも12歳です。
雪は苦手のようですがジェニパパがスタッドレスタイヤを
購入してくれたので軽井沢の方へも行ってみたいです。
今年も宜しくお願いします。
ジェニママ
2012/01/04 20:44
ジェニママさん、旅行お疲れ様でした。
こちらも雪が積もっていて、きょうは雪かきをしなければ車がガレージから出せなくなりそうです。
骨折が治ってきていますが、まだ無理はできません。
エリナも新年から病院通いです。お会いできるのを
楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
hiroerina
2012/01/05 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日の生活を楽しみましょう 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる