信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS また椅子を作っています

<<   作成日時 : 2012/04/24 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に椅子を作ったのですが、これを
見たワイフのお母さんが、とても気に
入って、ぜひ欲しいということでした。

それで、我家のために、同じような
椅子をまた作ることになりました。
材料は前回と同じ、ホームセンター
で買ってきた安い角材です。
材料を切りそろえて、並べたところ
です。
画像


そして、組み立てたところです。
画像


腰掛けるところに、木の切株を
使おうと思って、探していました。
そして、廃材の置き場から切株を
拾ってきたのですが、柔らかい木
だったので、ひびが入って使えない
ことになりました。

それで、今回はベニヤ板を2枚
接着したものを使うことにしました。
このベニヤ板は、以前に子供たちの
サークルの下に敷いたりしていた
もので古いベニヤ板です。
手前の椅子が、前回作ったもので
後にあるのが、今回作ったもの
です。また完成したら写真を載せる
つもりです。
画像


信州の山奥にも、ようやく春が
訪れて、我家の玄関前のポーチ
にハングフラワーを買ってきて
飾りました。これから毎日水を
やる仕事が増えました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また椅子を作っています 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる