信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子作りの続き

<<   作成日時 : 2012/04/27 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木製の椅子を作っていますが、前回の
続きで、腰掛けるところも完成しました。

ベニヤ板を2枚接着して、腰掛ける板を
作りました。
画像


そして、そのベニヤ板の上にクッション
材を買ってきて、板の大きさにカット。
そして、余っていたキルティングで包んで
座りやすくしました。
画像


ワイフが最近ドラムを始めました。
ドラムセットの前で、セッティングして
くれた、ドラムの先生との記念写真です。
画像


我家の子供たちが、ドラムの音で
驚くかと思ったら、意外と平気でした。
音を小さくするために、大きなドラムの
真ん中に穴を開けて、中に毛布を入れ
たら、シオンがすぐに中に入ってしまい
あわてました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
奥様初登場ですね!ドラムをたたかれるんですか!
本格的なドラムですね。奥様若いですねぇ〜!頑張って下さい!!
さよ
2012/04/27 22:17
さよさん、コメントをありがとうございます。
ドラムの発表会が9月にあるので、それを目標に練習中です。新しいことへの挑戦は、いいことだと思います。
hiroerina
2012/04/28 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
椅子作りの続き 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる