信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ウワミズ桜が咲きました

<<   作成日時 : 2012/05/16 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年は咲かなかった我家のウワミズ桜が
咲きました。写真を写すタイミングが遅れて
雨で花がだいぶ散ってしまったようです。
画像


もう少し近づいて写したものですが、
やはりはっきり花が見えません。
画像


下の写真は、2010年5月に写した同じ
ウワミズ桜ですが、2年経って木が大きく
画像

なったのが分かります。

そして、その時の拡大写真です。
画像


裏庭には、黄色の花をつけたアブラナが
たくさん咲いています。
画像


そして、白猫シオンのかかりつけの
動物病院から、シオンに献花が送られて
きました。シオンよかったね!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ラ・フランスの苗珍しいですね。
エリナちゃん、果物を食べていたのですか?
うちの猫は、果物類は食べませんが、最近好き嫌いが激しくなって、いろいろ猫缶を変えて与えています。猫は、好き嫌いが激しいですね〜
hiroさんのところでは、どんな餌を与えていますか??
さよ
2012/05/19 00:08
さよさん、コメントをありがとうございます。
ラフランスが大きくなるのを願っています。
猫は、いつも居場所を変えるのと、餌も時々変えないと食べなくなります。猫缶は、カロリーが少ないので、ドライフードのトッピング程度に与えたほうがいいです。人間でいうと、猫缶はおかずで、ドライフードがごはんのような感じです。
きょうは久々に、横浜の教会へ行きます。シオンがいるあいだは、外出できなかったので、3ヶ月ぶりくらいです。
hiroerina
2012/05/20 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウワミズ桜が咲きました 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる