信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2012/06/18 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日の日曜日に、横浜の教会まで車で4時間
かけて行ってきました。
ちょうど父の日だったので、男性はみな子供
たちからチョコレートのプレゼントをもらいました。

そして、当日のお説教は、ハワイの教会から
来ていた女性の方の話でした。通訳は牧師
さんがされました。
そして、クリスチャンである人も、そうでない
人も、みんな神様の創られた被造物である
という話でした。つまり、「人はみな神のいとし
子」ということでした。

自分では、いままでは、クリスチャンになって
初めて神様の子供になることができると思って
いたのですが、そうではなくて、誰でも自分
でこの世に生まれてきたのではなく、母親
の胎に宿るずっと以前から、神様が計画され
て、この世に創られたということです。

ですから、父の日は、肉親の父親に感謝
するのと同時に、天の神様に感謝を捧げる
必要があるのと、天の神様はどんな息子や
娘でも愛されているということを、話して
聞かせてくれました。

家で夕食を待っている子供たちのために
今回から、自動餌やり器(フード・ディス
ペンサー)を作って、夕方の5時になると
自動的にエリナとレーマに餌が出てくる
ようにしました。
画像

この詳しい説明は、あらためてアップ
します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる