信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢のスイーツ博

<<   作成日時 : 2012/08/17 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前になりますが、8月9日の木曜日
の平日に混雑を避けて、恒例の軽井沢
スイーツ博を見に行ってきました。

毎年この時期にブレストン・コートという
ホテルで行われるので、今年で3回目に
なります。有名なお菓子の店が実演と
販売をしています。
画像

画像

画像

ショーケースの中に並んだ、ケーキ
です。どれもおいしそうですが、いくつか
買って帰りました。
シェフの実演があって、その場で見ている
人に分けてくれます。写真はちょうど
ブランデーを入れて火にかけたのところ
です。
画像

実演していたケーキを、二人で食べました。
軽井沢は、今年はとても涼しくて快適でした。
画像

画像


そして、我家で友人からもらった大葉の
種をプランターに植えたものが、ようやく
大きくなりました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢のスイーツ博 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる