信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS せかいのはじまり

<<   作成日時 : 2012/11/26 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

安藤和子さんの作られた絵本です。
画像


日本では小学校から大学まで、人類は
アメーバーや猿から進化してきたという
進化論を教えられてきました。

このダーウィンが唱えた進化論は
間違っていたということは、すでに
日本以外の国では認められていて、
現在は学校でも教えていません。

この絵本の作者の安藤和子さんは
生物化学の分野の理学博士です。
ここにブログがありますので、クリック
して見てください。


私も進化論を教えられて育ちましたが
地球の誕生から50億年経っていて
初めは恐竜が地上を支配していると
言われていました。

ところが、恐竜と人間が一緒に生活
していたことも分かってきました。
そして地球ができてから6000年
くらいだということです。

神様は、6日間でこの宇宙をすべて
創られたのです。そして最初の人
アダムも創られました。 

この絵本に描かれている、3日目は
こんなに美しい地球です。
画像


さあ、心の目を開いて、本当のことを
子供たちに語り伝えていきましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。安藤和子さん知ってます。
良い絵本ですね〜。「ダーウィン眼鏡をはずしてみたら・・」だったかしら・?本を書かれた方ですよね。
さよ
2012/12/14 12:19
さよさん、こんにちは。安藤和子さんは、スカイプでセミナーを開講されています。もちろん無料です。創造論をやさしく解説してくれていますので、興味がありましたら申し込んでみてください。
hiroerina
2012/12/15 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
せかいのはじまり 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる