信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が操っているのか知ってください

<<   作成日時 : 2012/12/15 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた、米国の小学校で銃の乱射事件が
起きて、オバマ大統領まで涙を流しています。
犯人は、同じ小学校に通う子供の父親だとの
ことです。

アメリカは銃社会だから、こんな事件が起きると
普通の人々は思いますが、日本のように銃を
規制していても、サリン事件のように他の方法で
人の命を奪おうとします。

誰が操っているのかを、はっきりと知る必要が
あります。
電車に飛び込んで自殺する人があとを絶ちません
が、これも背後で誰かが操っているのです。

それは、人の魂の中に入り込んでくるサタン
という名の悪魔です。この悪魔は人を操って
本人を病気にしたり、盗みをさせたり、殺人を
させたりして、とにかく人類を滅亡させるのが
目的なのです。

イエス・キリストを信じない人は、このサタンに
捕らわれていて、逃げ出すことができません。
けれども、クリスチャンはサタンを追い出すこと
ができる権威を神様から与えられているのです。

自分がいくら正しいと信じていても、サタンは
人の感情や感覚を操る能力があるので、
サタンのうそに簡単にだまされるのです。
例えば、誰か自分が信頼している人が、
裏切ったと思わせて、怒って攻撃させます。
本当は、そうではなかったのに、サタンのうそ
によって、それを信じて相手を攻撃して分裂
させて、最後には死へと追い込むのです。

また、癌や不治の病を持ち込むのもサタン
のしわざです。癌は神様の力で治すことが
できますが、本人が信じなければ、どんどん
体全体に勢力を伸ばして、ついには命を奪う
のです。かつては、結核が不治の病であった
ように、癌も人類は克服することができます。
エイズも同じです、神様に頼ることが一番の
近道です。

アメリカも、かつてはクリスチャンの多い国
でしたが、現在は、どんどん減少しています。
それで、経済的にも、精神的にも衰えて
今回のような事件が多発するのです。

画像


長野県のスキー場、菅平の冬景色です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ご無沙汰しています。
メールいただき返信したのですが、どうも届かないのです。クリスマスカード前はステキなメール頂きましたね。いつもありがとうございます。
このところなかなかブログアップできていませんが
セロリも私も元気にしています。
来年も宜しくお願いします。
セロリママ
2012/12/21 12:36
セロリママさん、連絡をありがとうございます。
今回のクリスマスカードは、我家の写真入りで、もう送れるように準備していますが残念です。
お元気でよかったです、来年もよろしくお願いします。
hiroerina
2012/12/22 17:48
hiroさん。こんにちは。
いよいよ、休みに入りました。今年もあと、3日です。この前は、カード有り難う御座いました。
 私の方がhiroさんのアドベントメールのお返事に差し上げたカードでした。12月の歌の楽譜UP出来ました。そちらで拡大してコピー出来ると思います。試してみて下さい㋧。
では、良い年末年始をお迎え下さい。
さよ
2012/12/28 16:39
さよさん、楽譜をありがとうございます。さっそくダウンロードしました。サックスでも吹いてみます。
きょうは雪になって、雪かきが大変でした。除雪用のスコップをもう一つ、ホームセンターで買ったのですが、みんな買っていました。いい新年をお迎えください。
hiroerina
2012/12/29 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰が操っているのか知ってください 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる