信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び

<<   作成日時 : 2013/01/18 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちら信州の山奥も、今年になってから
毎日のように雪が降ります。
外の気温は、マイナス10度まで下がる
ので寒いです。
けれども、犬や子猫たちは、裏庭に出て
遊んでいます。
画像

画像


そして、雪の中に小さなトンネルを
掘ったら、さっそくサムエルが中に
入ってみていました。
画像


今までに積もった雪は、30cmくらい
になっています。毎日、雪かきをして
通路を確保しています。

「神様は愛です」というとてもいい歌を
紹介します。再生ボタンをクリックして
お聞きください。




歌詞を追記します。
「神は愛です、愛のうちに生きる者は、
神のうちにおり、神もその人のうちに
おられます。
 第1ヨハネ4章16節」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん。こんにちは。
凄い雪ですね!!!
ワンちゃんも猫ちゃんもとても楽しそうですね。
雪かき毎日大変でしょうね。
早速、第Tヨハネ4:16の曲をUP有り難う御座います〜!聖句を覚えてもらえると嬉しいですね。まだまだ、寒い日が続きます。
体調にお気を付けてくださいね〜
さよ
2013/01/18 17:45
さよさん、さっそくのコメントをありがとうございます。今年は特に雪が多くて、春までは溶けない根雪になりそうです。聖句の言葉も、載せたほうがいいようですね。この音声は、初めWAVファイルで載せようとしたら、だめで、MP3に変換してから載せました。サイズが10分の1くらいに小さくなります。
hiroerina
2013/01/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる