信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 大震災で助かった人々

<<   作成日時 : 2013/03/10 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東日本大震災から2年が経って
まだまだ大変な生活をされている
方々が大勢います。このことで
今朝、天の神様から啓示があり
ました。

それは、大震災で助かった人々は
偶然ではなくて、神様の最初から
の計画だったということです。
地震が起きることは、ずっと以前から
神様はご存知でした。

そこで、神様は助けたいと思う人
には、その人の思いのうちに、そ
れとなく準備をしておくように話を
されていました。
どこか他の場所に出かけるとか
普段は行かない場所に行く用事
を作るとかしてです。

死ぬよりも生きているほうが大変
ですが、生かされているということ
は、神様からの使命を果たすため
です。ですから、大震災で助かった
人々には、一人一人に何かとても
大切な仕事が残されていたから
です。

この世には、偶然ということは
ありません。誰でも、偶然に生ま
れてきたのではありません。
どこの国の、誰の胎(たい)から
いつ生まれるかは、神様がこの
宇宙を創られる以前から計画
されていたことなのです。

1日も早く、自分がこの世に生ま
れてきた目的と使命を知って、
くいのないこの世での人生を
歩いてください。そして地獄へは
落ちずに、天国へ向かう道を
捜し求めてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大震災で助かった人々 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる