信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫の上に置く棚

<<   作成日時 : 2013/03/30 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キッチンの収納スペースが少なくなって
きているので、冷蔵庫の上の空間を
利用することにしました。
画像

材料の垂木(たるき)やベニヤ板を
ホームセンターで買ってきて、ガレージ
の中で作り始めたところです。
画像

棚板を2段にして、周囲のベニヤ板を
張ったところです。
画像

白のペンキで下塗りして、その後で
クリーム色のペンキを塗りました。
画像

完成して、冷蔵庫の上に乗せた
ところです。高さがあるので、上の棚は
脚立を使わないと届かない高さです。
画像

扉を冷蔵庫に合わせて、カーブにして
みたのですが、ベニヤ板を曲げて凸に
するのがちょっと大変でした。これで
大きな鍋も片付けられます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫の上に置く棚 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる