信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 山桜が咲きました

<<   作成日時 : 2013/05/01 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こちら信州の山奥は、ようやく山桜が
満開になっています。普通の桜とは
違って、小さな花ですし色も白に近い
ものが多いです。
画像

画像

そして、10ヶ月になった子猫のサムエル
です。もう体は大人の猫くらい大きい
ですが、いまだに自分の肉球をしゃぶって
います。
画像

それと、もう1匹のメスの子猫の
ベテルです。サムエルよりも一回り
小さいですが、体重は4kg近くあります。
画像

最近作ったロールパンです。子供たちにも
あげるので、塩を抜いて作りました。
自分たちが食べる分はソーセージを
中にまいてあります。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
山桜咲き始めましたか、今年は少し遅いみたいですね。
ゴールデンウイーク、後半戦ですけど、我が家は姫のことで手いっぱいなもんですから、おとなしくしていることにしました。

ネコちゃんたちにもとっても良い季節です、それでも今日は寒かったんじゃないですか。
冷え込みも今日までぐらい見たいですけど。
ナギとコナツと姫の父
2013/05/03 18:47
ナギとコナツと姫のお父さん、コメントをどうもありがとうございます。確かに、今週に入って、寒さが戻ってきています。きょうは、白猫シオンが天国へ旅立ってから、1年が経った日なので、シオンのふるさとの小諸にあるハローアニマルにワイフと行ってみました。シオンと同じような白い猫がいて、1年前を思い出しました。
姫ちゃんが早く落ち着くといいですね。前にいた場所の臭いのついている物(毛布など)があればいいのかも知れません。我家のレーマがブリーダーさんから送られてきたときにも、小さな毛布が形見のように一緒に送られてきましたので、参考までに。
hiroerina
2013/05/04 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
山桜が咲きました 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる