信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS レーマの久々のトリミング

<<   作成日時 : 2013/05/13 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

我家のスコティッシュ・テリアの女の子
レーマをトリミングに連れて行きました。
3ヶ月以上トリミングしていなかったので
ぼさぼさに毛が伸びていて、からまって
いたので、ばっさりと切ってもらいました。

トリミングが終って、すっきりしたレーマ
です。
画像

画像


ところが、不思議なことに、我家の
子猫のサムエルとベテルが、この
姿を見て、もとのレーマとは思えない
らしく、別の動物が来たように思った
のか、シッポをふくらませて、怒って
います!

毛を刈られて、寒そうにしているので
服を着せて、玄関前のポーチで撮った
写真です。
画像

画像


そして、去年は咲かなかった「うわみず
桜」が今年は咲きました。雨が降って
花びらが全部おちてしまい、芯だけが
残ったところです。
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
可愛くなりましたね〜スカートついてるんですね♪
大阪はようやく温かくなってきました。といってもお昼の直射日光はもう真夏並みの強い日差しです!
セロリは本当に皮膚が弱く、赤々を冬の間に完治できず持ち越してしまったのでこれ以上ひどくならないよう昨日お医者様に行ってきました。あれこれ試しましたがもう抗生剤で抑えるしか手が無いのでセロリには今年も厳しい夏になりそうです。
セロリママ
2013/05/16 08:44
セロリママさん、コメントをありがとうございます。
我家のエリナも皮膚は弱いですが、ここの気候が
涼しいので助かっています。今は、心臓の薬と、
利胆剤という胆のうに溜まっている泥を出す
薬を毎日飲ませています。後は、歯石がつきやすくて
去年取ってもらったのに、もうついていて、麻酔を
かけずに歯石を取ってくれる獣医さんのところへ
連れて行こうかと思っています。またお会いしたいですね。
hiroerina
2013/05/17 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーマの久々のトリミング 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる