信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩ける喜び

<<   作成日時 : 2013/06/29 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2週間ほど前から、歩くことができなくなって
いました。ちょうど2年前になったように、足が
腫れあがって、痛くなって手作りの松葉杖を
使って家の中をつたい歩いていました。

写真は、2年前のものですが、これと同じよう
に最初に右足が腫れてきました。ところが
今回は、その1週間後に、さらに左足までが
腫れあがって、両足が痛んでしまいました。
画像


ちょうど、現在通っている音楽教室の発表会
があって、初めて出演することになっていました。
それで、足を引きずりながら、なんとか舞台
に上がって、生まれて初めてのサックスの
演奏をしました。
画像

ピアノとドラムの伴奏がついて、イルカの
なごり雪を演奏しました。緊張してしまい
普段のようには吹けませんでしたが、楽しい
経験になりました。




そして2週間ほど経って、ようやく右足の
腫れが引いてきて、左足はまだ腫れていても
足を床につくことができるようなりました。

今、自分の足で自由に歩けるということに
感激しています。
生まれてから、初めて歩いた時のことは
憶えていませんが、誰でもきっと歩けなく
なってから、また自分の足で立つことが
できた時の感激はあると思います。

自分の足で、この地上を歩くことができれば
世界中のどんな所へでも、出かけて行くこと
ができます。

さっそく、我家の2頭の犬の散歩も再開
することができました。まだ早くは歩けま
せんが、それでも犬たちは大喜びです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん。こんにちは。
サックスの演奏聞かせて貰いました。
頑張っていますね〜凄いですよ!
足の方は、もう大丈夫だったのですか!?
去年もおかしくなったと言っておられましたね。お気を付け下さい㋧
さよ
2013/07/03 12:09
さよさん、いつもコメントをありがとうございます。
今度は11月に別の場所で発表会があるので、次の曲を
探しています。次回はクラシック部門なので、好きな曲が多いのですが、サックスに合うかどうかと、長いので難しくなります。足の腫れが引いたら、薬での治療を始める予定です。
hiroerina
2013/07/04 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩ける喜び 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる