信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 私とレーマの誕生日

<<   作成日時 : 2013/07/14 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、私とスコッチテリアのレーマの
誕生日を迎えました。同じ誕生日の
レーマを、4年前にブリーダーさんから
受け取ったのは、以前にカナダまで
連れて行った、同じスコッチのヒロが
天国へ行ってからすぐのことでした。

ヒロがいなくなった時には、あまりの
つらさに耐え切れずに、すぐに同じ
犬種を選んだのですが、そのレーマが
同じ誕生日だったのは、偶然ではなく
神様がずっと以前から計画されていた
ことだと分かります。

昨日の夕食の時に、デコレーション
ケーキでお祝いしました。そしてレーマ
には、オモチャをプレゼントしたのですが
かなり強くかまないと音がしないので
あまり興味を示さないようです。
画像

画像

画像

画像

フェースブックにも、カナダの友人から
たくさんメッセージが届きました。
みなさん、クリスチャンなので誕生日
を大切にしてくれています。

残された日が少ないようですが、少し
でも神様の役に立って、過ごしていき
たいと思っています。足の痛みは引いて
いますが、まだ腫れていて、歩くのは
不自由です。またウォーキングを再開
できるのを待っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん。御誕生日おめでとう御座います!!
レーマちゃんも同じ誕生日で、楽しいです㋧
新しい一年も無事に主にあってHIROさんご一家が祝福されますように!!
足は、大丈夫ですか!!?
残された日はすくない・・・・hiroさん!!そんなにお具合悪いのですか!!
祈ります!!お気を付けくださいね。
さよ
2013/07/17 20:16
さよさん、いつもコメントをありがとうございます。
足の具合は、尿酸値を下げる薬を飲み始めて、よくなってきています。残された日が少ないのは、聖書のヨハネの黙示録に預言されているように、もうすぐイエスさまが戻って来られるからです。今は、もう終末の時代に入っています。地上のすべての人々にとって、ちょうどノアの時代のように、終わりが近づいています。
hiroerina
2013/07/18 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
私とレーマの誕生日 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる