信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 西洋芝の種を蒔く

<<   作成日時 : 2013/09/14 14:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我家の裏庭の猫と犬の運動場を広げようと
思って、雑草などを抜いて、土を耕して準備を
していました。

気がついたらもう9月です、まだ間に合うかも
しれませんが、とりあえず一部分だけ芝の
種をまきました。

画像


左側に見えている、グリーンのネットが現在の
運動場の端です。芝生の芽がうまく出たら
右のほうへ4mくらい広げる予定です。
まだ手前の部分の雑草を抜いて、土を耕す
作業が残っています。

ここには、写真のように大きな松の切株が
あったので、これを切って処分するのも
大変でした。

画像


今年の6月に、生まれて初めてのサックスの
演奏を舞台でやった時の写真が出来上がって
きました。まだ足が痛かった時なので、
サンダル履きです。いい記念になります。
画像


とても美しい歌を見つけたので一緒に
アップしておきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西洋芝の種を蒔く 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる