信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS この世を去ってから天国へ行くには

<<   作成日時 : 2013/10/17 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人は誰でも永遠にこの世で生き続けることは
できません。天の神様は、人の寿命を120歳
までとされました。
120歳になる前に、病気や老衰などでこの世を
去っても誰でも天国へ行ける訳ではありません。
例えば、殺人を犯した犯人が、天国へ行ける
とは普通の人も考えません。きっと地獄へ
落ちるだろうと思います。
自殺をした人はどうでしょうか?
この世で、人助けをしたり、たくさんのお金を
寄付して悪いことをせずに、いい行いをして
この世を去った人は、天国へ行けると思い
ますが、実際はそうとは限りません。

天国というところは、天の神様の住んでいる
場所ですから、天の神様の赦(ゆる)しが
なければ、勝手に入ることはできません。

では、どうすれば天国へ入れるのかというと
それは、神様の子供になった人が可能です。
神様の一人息子のイエス・キリストさまと
同じように、神様の子供となれば、すべての
権威と財産が相続できて神様の家族の一員
となれるわけです。

それでは、神様の子供となるには、どうすれば
いいのでしょうか?それは、イエス・キリスト
さまを信じて自分の主として受け入れることです。
それは、次のように自分の口で声を出して
言うことで可能となります。

「天地を創造された父なる神様、私は罪びとです。
イエスさまが私を愛され、私の罪のために十字架の上で
血を流して死なれた後、三日目によみがえられたことを信じます。
今、イエス・キリストを私の救い主として心に受け入れます。
どうぞ、お入りください。
主イエスさま、私の罪を取り除いて救ってくださり、
永遠の命をも与えてくださり、ありがとうございます。
今から、イエス・キリストだけを信じていきます。
イエス・キリストの御名(みな)によってお祈りします。
アーメン」

さあ、今あなたには、天の神様の子供となる
権利が与えられました。それだけではなく、
永遠のいのちと、聖霊様があなたの心に
注がれました。

まだ今は受け入れたくないと、拒んでいる
人も、生きているうちに、この言葉を思い
出して、信仰の告白をしてください!
人は明日も生きている保証はないのですから。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この世を去ってから天国へ行くには 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる