信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党の議員が靖国参拝する理由

<<   作成日時 : 2013/12/29 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歴代の首相が、どうして靖国神社への参拝に
そんなにこだわるのか不思議でした。そして
先日安部首相が靖国神社へ参拝したので
中国や韓国、アメリカなどから非難されました。

本当の理由は、実に簡単なことでした。
それは、アメリカでも言えることですが、
「戦争をして、世界を支配したい」と願う
人々を基礎にして、自民党政権が成立して
いるからです。

つまり、日本国を軍事国家として組織
して、原爆や水爆などの核兵器を持ち
いつでも戦争ができる体制にしたいと
願う人たちが今でもいるわけです。

日本が、北朝鮮のような軍事国家になる
道を選ぶことは、中国や韓国だけでなく
アメリカも油断できないことなのです。

それと靖国神社が関係しているのは、
靖国神社には、過去の世界大戦で戦って
死んだ人たちを祭ってあるからです。
靖国神社へ参拝するということは、この
過去の軍人や兵隊の思いを無駄にせずに
同じ路線を取りますという誓約をする
意味だからです。

そして、こうした人々の背後で操って
いるのが、サタンという悪魔です。
暗闇の支配者です。
一般の庶民がいくら平和を望んだ
としても、こういう政党が日本を支配
しようとしている限り無理な話です。

写真は知人からクリスマスに頂いた
小さなクラフトです。フランス語で
Bonne Annee(豊年)と書かれて
います。とてもすてきなデザインです。

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党の議員が靖国参拝する理由 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる