信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 手くび式のデジタル血圧計

<<   作成日時 : 2014/02/11 10:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ワイフの血圧が高いので、病院から家庭でも
毎日血圧を測るほうがいいと言われたので
さっそく、血圧計をホームセンターやインター
ネットで捜しました。

安いものでも、4000円近くするので、迷って
いたら、たまたまイオンで安い血圧計を売って
いたので、さっそく購入しました。ニッセイ
(日本精密測器)というメーカのもので
1780円でした。

画像


さっそく付属の電池を入れて、計ってみま
したが、測定記録が60回まで記憶されて
すぐに呼び出すことができます。
自分は低血圧なので、貧血気味ですが
朝晩で数値が変わるようなので、役立つ
と思います。

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか?
遅くなりましたが、誕生お祝いのカードを有り難う御座いました!!最近、田舎の両親の介護もあって、ドタバタしています・・。
奥様、血圧気になりますね。
どうぞお気を付け下さい㋧
さよ
2014/02/22 19:41
さよさん、コメントをありがとうございます。
おかげさまで、ワイフはその後落ち着いています。
ご両親の介護は、大変だと思います。神様がいい道を案内されるように祈ります。
hiroerina
2014/03/01 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
手くび式のデジタル血圧計 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる