信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS アマリリスが今年も咲きました

<<   作成日時 : 2014/06/18 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妹から5年前にもらった、鉢植えのアマリリス
が今年も花を咲かせました。2つの花が
一緒に咲いています。

画像

画像


そして、裏庭に蒔いた芝生の種からも
芽が出てきて、伸び初めています。
犬が中に入らないように、木の枝で
囲っていますが、猫は飛び込んでいます。

画像


パンは、ハリウッドブレッドというのを
作りました。小麦胚芽の入ったおいしいパンです。

画像


信州の山奥にも、ようやく初夏がやってきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマリリスが今年も咲きました 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる