信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を飛ぶ夢がかなう

<<   作成日時 : 2014/12/11 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供の頃から、空を自由に飛ぶ夢を見て
いました。魔法のじゅうたんや、鉄腕アトム
そしてディズニーのアニメなどが大好きで
小学校の授業中にも、先生の話よりも
空を飛ぶことを空想して楽しんでいました。

そして今、こうした夢がかなうことを知り
うれしくなりました。それは、ハング・グライダー
にエンジンを取り付けた(背負った)
モーター・ハンググライダーがあることを
知りました。

画像


普通のハング・グライダーは高い山の上に
登って、そこから地上の方へ飛ぶのですが
このモーター・ハンググライダーは、平地で
広い場所があれば、そこからエンジンを
かけて、走って加速して飛び上がることが
できます。

そして、現在は免許証がいらないので
誰でも自由にとべるので、わずかな費用
で飛ぶことができます。
画面右下のすみにある、全画面のマーク
をクリックしてお楽しみください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空の散策、楽しかったですが〜私は、ビデオを見ていても怖いです!!hiroサンは、平気ですか?
そちらは、雪が深くて大変な日々を送られていることでしょうね!!
さよ
2014/12/23 14:10
さよさん、コメントをありがとうございます。実はこのビデオは私ではありません。千葉県にある体験レッスンのビデオから載せました。もちろん、近ければすぐにでも自分で飛んでみたいのですが・・・長野にはないので残念です。熱気球に乗ることはできそうなので、またブログで紹介します。こちらは今朝も雪が積もっていて、雪かきをしてから、車を動かしました。
hiroerina
2014/12/25 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
空を飛ぶ夢がかなう 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる