信州の山奥で猫と犬と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは大切な人です

<<   作成日時 : 2016/01/03 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい年、2016年がスタートしました。いつもこのブログを
読んでくださっている方に感謝します。
新年の最初に伝えたいのは、あなたが大切な人だという
ことです。

あなたが生まれた時に、親が勝手に子供を作って産んだから
あなたができたのではありません。子供が欲しいと思っている
夫婦に、子供ができないこともありますし、あなたの意志で
この世に生まれてきたわけでもありません。

すべての人は、生まれるずっと以前から、天の神様が計画して
いつ、誰のt胎から生まれるのかを決められています。ですから
あなたは、神様にとって大切な人なのです。

マイナンバー制度がスタートして、人が名前でなく、番号で
扱われる嫌な時代になりました。管理する立場の人にとっては
番号で管理するのは、とても便利だと思います。けれども、人には
先祖から引継いできた名前があります。大切なファミリーネーム
です。

名前を聞けば、その人の顔や話し声が聞こえてきますが、番号を
聞いて、その人のことが想像できるでしょうか?スポーツの背番号
のように短い番号ではなく、12桁もあり本人でも覚えるのが大変です。

たとえあなたがめちゃくちゃな人生を送っていたとしても、主はあなたの
すべての必要を満たし、あなたの人生を美しくしたいと望まれています。

画像


我家のオス猫サムエルが、ドラムの中に入っています。もちろんドラムを
たたけば、びっくりして飛び出してきます。今年もよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは大切な人です 信州の山奥で猫と犬と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる